OSのサポート終了などにより事業所のPC端末を入れ換える必要が出てきた場合、その入替作業をお受け致します。
 PCリプレース後はリモートITサービスのヘルプデスクをご利用頂くことになります。

事業所・ご自宅のPCリプレースを承ります。
台数が少ない場合やPC端末の種類が不揃いの場合は一台ずつのセッティングもOKです。
同じ種類のPCで一定程度以上の台数がある場合、同じ内容のPCのクローンを作成するキッティングでの設定になります。

PC1台の入れ換えの場合、開梱・設置 + 初期設定 + データ移行 + セキュリティソフトインストール + Officeインストール + ネットワーク設定 + メール設定 + プリンタ設定 をパックとして行って、データ・ネット・メール・印刷等に関して基本部分を旧PCと同じ構成に整えます。
(ただし機器とソフトウェアはご用意いただいたものを使用)

リプレース後の継続的なPCサポート・ヘルプデスクが必要な場合、リモートヘルプデスクをご契約ください。契約外でのサポート対応には、都度、サポート料金がかかります。あらかじめご了承ください。

因みに、基本パックのオプションには、以下のようなものがあります。

項目詳細
機器選定ワークステーションPCの選定をご依頼される場合(コンサルティング料)。
取得代行ワークステーションPCの取得の代理をご依頼される場合。
OS新規インストールOSがインストールされていないPCに一からOSインストールを行う場合。
ソフトインストールセキュリティソフト以外で、旧PCのソフトの移し替え・新規インストールなどを行う場合。
周辺機器設定プリンタ以外の、ドキュメントスキャナ、音楽同期機などの機器の取付設定
OS基本機能調整細かいOS設定をご依頼される場合。
windows
メジャーアップデート代行
年二回行われている「Semi-Annual Channel」を代行する場合。
ネットワーク共有フォルダ再設定ファイルサーバへの接続設定のやり直しが必要な場合。
HDDへの定期システムイメージバックアップ内外のHDDへの定期システムイメージバックアップをご依頼される場合。多くの場合、別途HDD増設が必要になります。また、初めて設定される場合、Reflectなどのソフトウェアのライセンス料が必要になります。
ファイルシステムへの定期システムイメージバックアップReflectを用いた定期システムイメージバックアップの設定をご依頼される場合。(ネットワークで共有されたファイルサーバ環境が必要です。また、初めて設定を行う場合、Reflectのライセンス料が別途必要になります。)